新型コロナウィルス対応について

私たちは、新型コロナウィルスの感染拡大の予防対策として皆様の健康と安全を第一に考え様々な対応を行っております。ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

ご不明な点やご質問ございましたらお気軽にお声がけください。

メディアに取り上げられました!

【タウン情報誌】ながさきプレス 2020.9月号

6ヶ月半後のビフォーアフター

【体重】 75.6kg→55.2kg  − 20.4kg 

【体脂肪率】 37.4%→22.8%  − 14.6% 

【2021.4月3日から2021.10月16日 6ヶ月半】
*2022.1月13日9ヶ月半後
*維持期2023.1月21日21ヶ月半後
会社員40歳女性 T様(169㎝)
スポーツ歴:特になし

Previous slide
Next slide
Previous slide
Next slide
Previous slide
Next slide
169㎝ 2021.4月3日 5月4日 5月30日 7月25日 10月16日 6ヶ月半後結果 2022.1月13日 9ヶ月半後結果 2023.1月21日
体重 75.6kg 69.1kg 65.45kg 60.5kg 55.2kg -20.4kg 53.45kg -22.15kg 54.35kg
筋肉量 44.35kg 42.3kg 41.65kg 41.3kg 40.05kg -4.3kg 39.5kg -4.85kg 39.4kg
筋質点数 76点 77点 74点 63点 73点 -3点 56点 -20点 70点
体脂肪率 37.4% 34.8% 32.2% 27.3% 22.8% -14.6% 21.4% -16% 22.8%
内臓脂肪レベル 9.5 8.0 6.5 4.5 3.0 -6.5 2.5 -7.0 3.0
体内年齢 50歳 47歳 43歳 36歳 31歳 -19歳 29歳 -21歳 31歳
体水分率 43.9% 45.1% 46.4% 50.1% 52.2% +8.3% 53.0% +9.1% 51.7%

※右にスクロールできます

お客様のアンケート

トレーナーからメッセージ

−22kg以上のダイエットに成功し、それを1年以上に渡り維持も完璧にされその間いろんな事にも挑戦し達成され、T様おめでとうございます㊗️これまでがどうであれ自分の可能性を信じ、私はできるんだ!そして僕を信じてくれたことに感謝します。
40代女性のみなさんに私にもできるんじゃないかと、どれほどの勇気や希望を与える結果を作っていってるか、未だに進化されてますね😊そして、T様が特に素晴らしいのは見てください🙋‍♂️なりたい身体になってからも継続して来られ1年以上維持もできてますし、運動や食事に対して良い習慣を手に入れられてますね👏

漢字一文字でT様を表現すると【進】ですね。
前進、突進、進化。

年々どんどん増え続ける体重、人間ドックでの結果を見て病気のリスクが高まってるなという危機感はあったが、自分を甘やかしてしまう。。。そんな自分を変えたいと一歩踏み出して来ていただき、モチベーションコントロールし、結果を作られました。そして、これまでされた事のない事にも次々と挑戦し達成されていく姿は感動です😍
身体が変われば心も変化する❣️

随時トレーニング・施術の様子をお届けしてます!

CONCEPT

今まで諦めていた事、やってみたかった事にチャレンジできたよ!とそんなご報告をいただける存在であり続けたいという思いでいます。

身体が変われば心も変化する!

「ONE HEART」当施設メディカルフィットネスジムの名称になります。2つの想いを込めて付けさせていただきました。
1つ目は「心が一番大切」という想いがあります。そして心と身体は密接な関係があると思います。心が健康だけど身体は不健康。とか、逆に心は不健康だけど身体は健康。という状態もなかなかないと考えます。

身体の健康を「運動」+「施術」で整えてあげることにより心のバランスも上手く保ちやすくなると考えています。

2つ目は心を一つにして「なりたい自分」になるというサポート役を全力でさせていただくことです。お互いが同じ方向を向いていないと上手くいきません。あなたの歩幅に合わせて「なりたい自分」へ、またその先の目標のパートナーとなり続けたいです。

この2つの想いを込めて「ONE HEART」というメディカルフィットネスジムを通してあなたの健康に関わらせていただきたいと強く願っています。

「ONE HERAT」推薦
日本PNFテクニック協会代表 辻亮先生

「ONE HERAT」推薦
日本PNFテクニック協会
代表 辻亮先生

「ONE HEART」メディカルフィットネスジム
あなたの専属トレーナーを紹介

「ONE HEART」
メディカルフィットネスジム
あなたの専属トレーナーを紹介

あなたの「身体と心」を健康にしたい

「なりたい自分」を一緒に目指しませんか?

初めて運動・施術体験をするにあたり不安があったり、一歩踏み出せなかったり、きっかけがなかったり色々あると思います。勇気を出してその一歩を踏み出してください!その一歩が、「これからのあなた自身を大きく変える原動力」になります!

「自分の体型を変えたい」「体力を付けたい」、「身体のケアをしたい」と考えているあなたへ、だまされたと思って私の運動・施術を体験してみてください。

SERVICE

- コース紹介 -

「ONE HEART」はマシンを使わず
有酸素運動や無酸素運動の両方ができます。

健康な身体づくりを「医療的な側面」からと「運動的な側面」からみていきます。2つの良い面を取り入れ、あなただけのオリジナルメニューをご提案します。また、長崎ではどこも取り入れていない「PNFを応用し神経系にアプローチ」する施術が受けれます。

スタンダードコース
「運動(30分)」+「施術(30分)」の60分

※運動内容や施術内容は組み合わせが出来ます!

暗闇キックボクシングで五感を刺激し、トレーニングができる!

全国的にも数少ない暗闇キックボクシング!非日常的な空間でトレーニングすることで、日常使えてない感覚に刺激を入れる事で感覚神経も活性化されます。その他にも「運動」+「施術」が同じ施設で受けられ、運動後の身体に疲れを残さずケアが出来るのが魅力です。

VOICE

- お客様の声 -

「ONE HEART」メディカルフィットネスジムの運動・施術を受けた方からの声をいただきました。メディカル「医療」+フィットネス「健康を目的とした運動」を同じ施設で提供しております。

「身体が変われば心も変化する」
1人でも多くの人に体感して欲しい!

会社員30代男性 竹本将 様
スポーツ歴:格闘技10年。
サッカー15年。

僕は、これまで色々な医療機関で腰痛の治療をしてきました。どこ行っても腰痛が治らへんくて友人が山口さんの治療で腰痛が治ったのを聞いて紹介してもらい治療をお願いしました。

仕事中も痛み、好きな運動どころか歩くのさえ激痛の毎日で精神的にもかなり追い詰められていました。施術後は、施術前と違って明らかに楽になったのと症状の説明が僕にも分かりやすく納得いく感じやったので信頼できるかなと感じました。

腰痛の原因が腰じゃなく足首やで、と言われたのは衝撃的でした。実際に足首の治療をしてもらったり、キネシオテーピングを貼ってもらい今では腰痛を忘れるくらい好きな運動ができています。

腰痛以外にも膝や首の痛み、頭痛まで治してもらいました。僕と同様に精神的にも追い詰められるくらい身体の痛みがある方、どこ行っても治らへん方、ぜひ一度診てもらうことをお勧めします。

様々な医療機関で治療され改善されなかったようですが、私の施術を受けての感想は?

今まで色んな施術を受けて腰が治らなくて山口さんに診てもらってましになったんで続けて診てもらう様になりました!

PNFテクニックという施術を受けての感想は?

施術中に多少ですけど痛みは感じます!身体を動かして施術するっていうのを初めて知りました!

キネシオテーピングを貼られての感想は?

貼ってる時の違和感はありません!トレーニング中も仕事中も気にならず貼っていない時よりも楽に感じます!

コア(体幹)トレーニングを受けての感想は?

少しきつさはあります!でもきついなりに効果はあると思います!

ストレッチポールを受けての感想は?

しんどさはなく正しいやり方を教えて貰えればリラックスするだけでも終わった後は効果がありました!

これから長崎で私の施術や運動に行こうか迷ってる人にメッセージをお願いします。

色々な所に行って治らない方は1度診てもらってください!人それぞれに合った施術法があると思います!

2ヶ月で「結果」を出す。
5つの特徴

ご挨拶

YouTubeチャンネル動画を開設しました!ここでトレーニングや施術に関する、「正しいトレーニングのやり方」「正しい身体のケア」についてたくさん配信してます!

ぜひ、チャンネル登録をお願いします!ONE HEARTは「なりたい自分」のその先もサポートしています!

Facility

- 施設の概要 -

名称 ONE HEART
メディカルフィットネスジム
代表者 山口 洋
所在地 長崎市油屋町2-15 雄貴ビル202
定休日 不定休
営業時間 9:00~22:00
※完全予約制ですが上記以外の時間でも対応可能な場合がございますのでご相談ください。